2009/09/16

炉ばた大将 炙家 - takeわかさぎ日記 - Yahoo!ブログ

リンク: 炉ばた大将 炙家 - takeわかさぎ日記 - Yahoo!ブログ.



炉ばた大将専用6mm鉄板グリルも同時購入。これも楽しみです。興味ある方は「鉄板工房」で検索。



夏が始まる前あたりから、かなーり気になっているものがイワタニの「炉ばた大将 炙家」です。

自分が小学校の頃、家に有った焼き肉用のグリルがこんな感じのものでした。

当時のモノは、輻射板は有りませんでしたが、焼き面が網じゃなく、「鉄板工房」さんで売られているような形のグリルタイプでした。

なので、炉ばた大将本体と一緒に「【炉ばた大将】グリル [ 182×282mm ]」も当然一緒に買いたいところです。



リンク: 【炉ばた大将】グリル [ 182×282mm ] - 超厚鉄板製作販売の「鉄板工房」.



     ◇◇◇抜群の蓄熱量で美味しく焼けます。◇◇◇



丹念に黒皮を除去し、更に研磨して仕上げた美しいグリルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿