2011/08/03

iPhone for everybody 契約の3GSユーザーは2年縛りの"自動更新"に気をつけよう(追記有り) *男子ハック

プラン変更すべき人はこの人!


つまり、これらのことから考えると、「パケットし放題forスマートフォン」から「パケットし放題フラット」へプラン変更すべき人が見えてきます。



  1. iPhone3GSをiPhone for everybodyで契約した

  2. 結局、パケット料金を毎月4,410円支払っている

  3. 今後iPhone以外のスマホに乗り換える可能性がある。または、次期iPhoneは新規で契約したい


ほとんどのiPhoneユーザーは2の状況になっていると思うので、3が合致するのであれば、契約変更した方がいいですね。



via www.danshihack.com



自分もこのパターン。

今3GSで、更新月が今年の10月なんですが、iPhone4への機種変では、違約金が発生しないということなので、そこまで待たなくてもいいってことでおk?



バッテリーの持ち以外では、3GSでも不便は感じていないので、iPhone5まで待ってみようかな?

でも、iPhone4の画面って綺麗ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿