2011/08/20

決勝戦を戦っただけで十分です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくがんばった光星学院!そしてありがとう。


でも、光星学院には悪いけど、日大三高には勝てると思えなかったッス。
それは決して光星学院が弱いとかそういうんじゃなくて、今大会の日大三高は強かったと、決勝までの試合を観ていてそう思いました。
なので、他のチームには悪いけど、日大三高以外だったら、もしかしてって思ったりもします。
でも、その日大三高に当たらなかったからこそ、決勝までこれたという考え方もあったりします。


ま、なんてったって、あのダルビッシュですら、優勝は出来なかったんですからね。
総合的に選手層が厚い名門校 は、さすがに強いッス。
決勝あたりまでくると、それがよくわかりますね。 


 


では、気持ちを切り替えて、今日の雲です。


P1020793-1
今朝は、いつ降り出してもおかしくないくらいの雲の量でした。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿