2011/08/20

バファローズのクッキー

P1000243-1
尼崎出身の、会社の後輩からのおみやげです。


なんでも、昼には甲子園で高校野球。
夜には京セラドームでオリックス×西武戦を観て、野球三昧な帰省だったようです。


京セラドームは、前の座席からエアコンの風が吹き出してくるそうで、東京ドームと神宮しかしらない自分は 驚きでした。なんともリッチというか近代的というか。
行ってみたくなりますね。 


で、肝心のクッキーは、いたって普通。
ただ、T岡田やイ・スンヨプって書いてるので、息子に見せびらかそうかと思っています^^


ちなみに、バッファローズではなくバファローズね。(ATOKの予測候補が出るまではバッファローズだと思ってたよorz)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿