2011/08/04

iPad2 買いました

2週間前ですけど、iPad2のホワイトを買いました。


R0010787-1


写真は、MacBook Pro 15インチ上に置いてますが、MacBookの奥行きとiPad2の長さが、ほぼ一緒ですね。


ケースは、iPhoneやMacBookと同じ、クリアケースに入れてますが、純正のスマートカバー対応のものにしています。


R0010788-1


Smart Coverは、爽やかさをウリにしている自分と同じ(ウソ)青にしました。


イー・モバイルのPocket WiFi(D25HW) モバイルWi-Fiルーターが有るので、iPad2はWiFi版にしました。
GPS付の3G版と悩みましたが、GPS系のアプリはiPhoneでと思い切って割り切りました。
そのかわり、SoftBankには縛られないので、精神的に楽です^^


R0010764-1


今のところ都内でしか使ってませんが、D25HWは、比較的電波も掴みやすいって感じで、来週には青森に帰省するので、SoftBankの回線と比較してみます。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿