2011/08/24

気持ちのいい朝です

おはようございます。

窓を開けて寝たら、ちょっと寒くて起きました。

寒いっていうのは大げさですけど、窓から入る風が涼しくて気持ちいい朝です。

でも、天気が良さそうなので、暑い日になりそうです。



昨日は、子どもの夏休みの宿題である自由研究を、パワーポイントで仕上げました。

表組みや大まかなレイアウトは手伝いましたが、文字や図形の入力はやらせたので、えらい時間がかかってしまいました。

それよりも困ったことが、普段滅多に使わないプリンタが、エラーを吐き出して印刷が出来なくなったのです。

キャノンのサポートに電話をして、対処法を聞きながらやってみましたが、入院が必要なようです。

スキャナとの複合機なんで、壊れやすいんかな?

買ってから2年半になりますが、実働期間は1カ月くらいじゃないかと思います。

買い替えるのももったいないので、修理に出しますが、金額次第では考えちゃいますね。

プリンタは、なきゃ無いで困りまるので、次に買うなら、使用頻度の割りに場所を食っている、スキャナ付きのタイプじゃなくて、シンプルなタイプにしたいと思います。



IMG_7024.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿