2011/08/05

iPhoneケース Louis Vuitton

R0010778-1


ってこれ、CLIEの時にも使ってましたが、今は無き Palm VやWorkPad3用のケースです。


R0010779-1


本来、ペンのような棒を、PalmV本体の溝に差し込んで固定する仕様になっていましたが、CLIEやiPhoneには、そんな溝なんかありませんので、本体裏にベルクロ(マジックテープ)を貼り付けて固定します。


使用感は、(゚⊿゚)イラネってところです。
ま、ヴィトンの名誉のために言いますが、iPhoneは所詮電話なんで、ケース無しでガシガシ使うのがいいということです。
ということで、前面は保護シート(フイルム)、背面はプラスチッキーなクリケで保護する程度で使ってます。
(もちろん落とさないようには、細心の注意をはらっています。)


ただ、名刺を入れられるので、別途名刺入れを持ち歩かなくても済むところはいいです^^


 


実は、ルイ・ヴィトンのスリーブタイプのケースを欲しがってるんですが、iPad用も有るんですね。


 



1 件のコメント: