2011/08/19

明日の準決勝は作新学院とですね

ということで、青森の光星学院。
明日の準決勝は、栃木の作新学院との対戦となりました。


 まず作新学院と聞いて思い浮かべるのは、怪物江川卓ですよね。
江川さんの生い立ちの話から、よく石を投げて、肩を鍛えたもんです。
さすがに天竜川のように大きな川がないので、海で投げてた訳ですが。


といいつつ、好きだったのは、江川のせいで阪神に行った小林繁のほうだったんですけどね。


まぁ、相手がどこであれ、青森というより東北代表として、ぜひ決勝戦まで進んで欲しいですね。(あわよくば優勝して欲しいところですが、日大三高に勝つのは至難かと・・・)
とにかく明日の試合は楽しみですね。


ってことで、今朝の雲です。


P1000239-1



0 件のコメント:

コメントを投稿