2011/08/27

隣の芝生が青く見えたら

この庭に花を植えればいいってことで、全然関係ないんですが、パソコンもMacに換えたし、しばらくはiPhoneを使い続けるつもりです。


でも、やっぱりこれだけGoogleのサービスを使ってるとAndroid機が欲しくなります。って、前にも書いたことがありますが、Android機には「おさいふケータイ」機能が付いてるのもあるってとこに惹かれたりしています。
結構使えそうなアプリも出てきてるし。


ただ、iPad2を買った今、資金的にも余裕が無いというのがホントのところ。


そんな状態ですので、キーボード付きのストレート端末が出るまで、もう少し悩んでみたいと思います。


ということで、今日の雲です。


P1000306-1


今日は、中野から新宿方面を写してみました。


午後から雨が降るという今日の予報。
ただし、昨日のような豪雨ではないということです。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿