2011/08/26

プリンタが壊れたのが痛いですねぇ

P1000299-1


ほとんど年賀状用に買ったようなプリンターですが、似たような機種が10,00円くらいで売ってました。


修理代の相場は、最低でも8,000円くらいかかるので、ホントは買った方がいいくらいです。
でも、ちょっと前に、インクカートリッジを2セットも買ったばかりなので、それが非常にもったいないんです。


単体でコピーをとる機会があるかなぁとスキャナ付を買ったんですが、それも年に何回かしか使わないし。
プリントをほとんどしない自分としては、モバイルプリンターの方が、場所もとらないんで都合がいいんですけどね。


そうだ、修理代が高かったからと奥さんには言って、小さいやつに買い換えようっと!(・∀・)


 


今日は午前中いっぱい雨が降っていました。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿