2011/08/02

GAMEBOY SP

IMG_0682-1


買ったのは、今年の3月ですけど、中古屋さんで3,000円くらいだったと思います。


過去にも、これと同じ黒のモデルを持っていましたが、息子があまりにも勉強しなかったため、液晶のヒンジ部分でバキッと真っ二つに折ってやりました。


冷静に考えたら、なんてもったいないことをしたんだろうと思いましたが、その時は自分の本気度を示そうとしたんですね。ホントにバカなことをしました。


で、今はDSがあれば、ゲームに関しては充分だとは思うんですが、昔のゲームボーイのカートリッジが15本くらい有るんですよねぇ。
特に、ゲームウォッチを再現したゲームボーイギャラリーなんかは、世代的に涙もんな訳で、アドバンスのカートリッジと両方使えるSPは、すばらしいと思う訳であります!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿