2004/07/20

サイト再び

一時は更新終了となったこのブログサイトを、MT3.01日本語版とともに、復活させてしまいました。

その理由として、TypePadのモブログは送信先のメールアドレスを1つに限定する仕様となっております。

TypePadは既にPCかCLIEからのモブログに設定してありますので、携帯電話からのモブログが出来ない状態にあります。

携帯電話のカメラが高解像度になるにつれ、携帯電話からのモブログする需要はますます高まることとなります。

そこで、ケータイ(ここから表記を変更)用サイトを一つ持ちたいということになり、Seesaa BlogやJUGEM、ヤプログ!、livedoor Blog等々、色々試してみましたが(後で残骸を整理しないと)だったらまたロリポップさんにお世話になろうかなと云う所に落ち着きました。

という訳で、ケータイからのモブログ用に、このブログサイトを再び立ち上げました。(UX50)



0 件のコメント:

コメントを投稿