2004/07/30

背中がまだ痛い

月曜日に日焼けした背中が一向に治りません。

この3日間は「うつぶせ寝」です。(赤ちゃんじゃないんだから)

かなり痛いです。火ぶくれが出来てるってわけじゃないので、ヤケドの薬を塗る程のことはないでしょうと薬局で云われました。

もうちょっと我慢してみます。

皮膚が弱くなってきたのか、紫外線が強くなっているのか、たかだか3.4時間くらいの海水浴でこんなになるとは思っても見ませんでした。

昔は1日中海で遊んでましたけど、こんなになったことはなかったなぁ。

紫外線をなめちゃいけませんね。

世のお父様方へ、プールや海では日焼け止めを塗りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿