2004/07/26

夏です、夏と言えば海です。ということで明日は休みなので、海に行こうと思います。(子供はプールがいいって云ってたけど、海育ちの私は絶対海です)

明日は、夏っぽく茅ヶ崎にでも行ってみます。(サザンの「海」が入っているCDは忘れずに)でも平日とはいえ混みそう。

デジカメを持って行こうと思うのですが、砂とかついてもいやなので、新しいW1は置いといてP8を持って行こうと思います。(サイバーショットです)

モバイルは最小限にNX80Vだけにしようと思っています。水濡れも心配ですが暑さも心配です。くれぐれも車の中には置きっぱなしにはしないようにします。(熱くなりすぎたら壊れるかなぁ)



出かけると使命感に駆られるのでしょうか、ついモブログしたくなってしまいます。明日はしないかも知れません。思いっきり遊びたいと思います。

「モノより思い出」これ基本です。でも、その思い出を形に残したくなりますが...



0 件のコメント:

コメントを投稿