2004/07/20

38℃

東京の気温が12時の時点で、38℃を超えたそうだ。そうだというのは、外に出ていないからだ。

病み上がりの体には、この気温はかなりこたえそう。先日の体温並みです。

駅前の交差点で信号待ちしてたら、体感温度も40℃くらいに感じるだろう。

今日のお昼も、ちゅうちゅう吸うゼリーにしようかな。食欲がわかない。

この3日間で3kgも体重が減ってしまった。力が出ないのだが、ちょっとうれしい。

このままダイエットに突入しようかと思います。もちろん禁酒もです。(3日間連続禁酒は、今年初かもしれない)

でもゼリーを買いに外に出なくちゃいけないんだよね。(気合い)

※ゼリー=○○○ーインゼリーとかそういうやつです。(子供用の小さいカップに入ってるのじゃないです。念のため)



0 件のコメント:

コメントを投稿