2004/07/27

MARLOWE

20040726-2



鎌倉まで行ったので、久しぶりに南葉山の「MARLOWE(マーロウ)」のプリンを買ってきました。

ここのプリンはパイレックスのビーカー(計量カップ)に入ってくるのが特徴。なめらかな舌触りがなんともいえません。

特にかぼちゃのプリンがオススメです。

昨日は、カスタードのプリン、かぼちゃのプリン、北海道フレッシュクリームプリン、後は紅茶のプリン(期間限定で詳しい名前は忘れました)の4つを買ってきました。気になったのは、スウィ-トポテトのプリンとバナナのプリンです。近日中に野いちごのプリンが期間限定で出るようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿