2004/07/28

W21S発売

近所のケータイやさんでW21S見てきました。

新規17,800円、機種変13カ月~24カ月で、19,800円でした。私の場合は19,800円になります。

10,000円くらいになったらいいのになぁなんて思いながら、モックを触っただけで帰って来ました。

第一印象はちょっとごつい感じはしましたが、メモステDuoやSDカードが入れられる機種はどうしても厚くなってしまいますよね。

その他に、画面が大きいこと、背面のスピーカーが良い感じなこと、最近の傾向ですが、ジョグ横のボタンが押しにくそうなだなぁという感じでした。

初期ロットを外す意味で、もうちょっと様子を見てみようか、安くなっている1402Sで済ますかとも悩んでおります。

でもスピーカー2個で「着うた」を聞いてみたいし、ナビウォークもやってみたいしと、やりたいことがいっぱい出来る機種ですからねぇ。

こんだけ機能てんこ盛りで、19,800円は安いんでしょうね。遊びまくる夏に20,000円は痛いですが、料金プランをどの辺りにするのかも検討しなくちゃというところです。といいつつ今日は会社の人の送別会があるし、あさっての金曜日にも飲み会があるしで、新端末が遠ざかるような気がしてます。

まぁすぐに在庫がなくなるようなことはないでしょう。安い店も探してみようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿