2004/07/04

UX50(キーボード)

CLIEの中では、キーサイズが一番大きいということで、入力は非常に快適です。

私の中では、キーの大きさよりも数字キーが独立しているということです。

数字だけを連続して入力するのなら、TG50のようなキーボードでもそんなに不便では無いのですが、数字交じりの文章を書くときに、その差が出てきます。

この数字キーの独立こそが、UX50の一つの「売り」だと、個人的には思います。(あくまでも個人的にです)



ちなみに、TG50,NX80Vともにキーの数42個、UX50は50個あります。この差が、数字や記号の入力の際に、快適と感じるわけです。これだけでも買った価値があると思っています。(ひとりご満悦)



0 件のコメント:

コメントを投稿