2004/07/27

由比ヶ浜

20040726-1



朝の出がけに「なんで雨?」っていうくらいのどしゃぶり。

天気予報では「ところどころで雨」なんて、森田さんがテレビで言ってました。

せっかく早起きしたので、海水浴強行。

茅ヶ崎ではなく鎌倉の由比ヶ浜に行ってきました。

朝降った雨のおかげで、メジャービーチも空いていました。

お昼にはそれなりに暑くなり、海の家で飲むビールの旨いこと。

おもいっきり遊んできました。



海へ行く間、予定ではサザンのCDを聞くはずだったのが、「おかあさんといっしょ」とかのテレビを見ながら行くことになりました。

ただし、「横横」の朝比奈から山を越えて鎌倉に行くのですが、途中からテレビの電波状態が悪くなります。

ちなみに由比ヶ浜の駐車場は、地下に有りますので、車内が異常に暑くなることはないようです。

さすがに塩のついた手でCLIEを触るのは止めときました。

「モノより思い出」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿