2004/02/23

食わず嫌い王〜AeroPlayer

 SONY信仰者としては、純正のAudioPlayerが付かなくてちょっと不満だったはずなのに、

なかなかどうして AeroPlayer最高じゃないですか。はっきり云って食わず嫌いでした。

 最初からスキンが3種類付属していて、見た目も良いし操作性もGood!

 TJ37を軽く見ていましたが、なかなかどうして十分にメインマシンになるだけの性能を持っています。

 動画はまだ試していませんが、PIMとして使うには必要にして十分なマシンじゃないかと思います。

 (絶対キーボードが欲しいという方はKB100を使うという手もあります)

 すっかりTH55の陰に隠れた感のあるTJ37ですが、これからPalmを始める方にも今までのOS4マシン(CLIE)からの乗り換えの方にも充分おすすめ出来るCLIEだと思います。(価格も手ごろだし)

但し、動画を楽しみたい方にはTH55をおすすめします。私の場合それにかわるNX80Vが有りましたから買いませんでした。

 付属のスキン「Stylish Gray」の画面です。



 ↑かなりめちゃくちゃな選曲だとは思っています。でも好きな曲ばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿