2004/02/17

手帳の達人

 昨日、CLIE用の手帳型革ケース(TJ37を買うつもり?)についていろいろ調べておりましたら、発見しました。

「手帳の達人」

http://bt.jmam.co.jp/koyomi/closeup/index.shtml

Cafeglobe.com編集長の青木陽子さんが「時間管理の達人」としてインタビューを受けておられました。

このお方Palmユーザーならば、知っているとは思いますが、以前よりPalmを上手く仕事に生かしておられた方です。

たしか、http://www.cafeglobe.com/では、以前におしゃれなCLIEのケースを作られたところだと記憶しています。実はあのケースが欲しかったんですよね。

 上記の記事のなかで青木さんが使用しているCLIEは、おそらくその当時のままのN700かN750だったのが印象的。

CLIEのPIMが、生活(仕事)の中に完全にとけ込んでるって感じがしました。

 私もPIMはPalm(事実上CLIE)じゃないと生きていけない(大げさな)人なので、ほかのCLIEユーザーさんの使用方法とかは、非常に勉強になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿