2004/02/14

h1937の役割

 CLIE NX80Vを使い始めてから、モバイルビデオとしても使わなくなってしまった、

iPAQ h1937。今としてはお絵かきマシンとなっています。CLIE新機種の為に放出してしまおうかと思っていた矢先。

 コミックビューアー「C'moA Readar」のPocketPC版が出ました。

早速ダウンロード!Palm版と違い、画面いっぱいに表示されるのでこれはいいと思いました。

 これで、h1937の役割はコミックビューワーとなりました。



<追記>

エントリーしているうちに見えなくなってしまいました。

よく見たら、PocketPC2002用でした。

PocketPC2003用は近日公開とのことです。早まってしまいました。

でも、これはいけます。昔のマンガもう一度みたいです。たくさんでるといいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿