2004/02/20

バックボタン

 そういえば1年近く、グラフィティで文字を書いて無いなぁと思ってましたが、それよりもCLIEを使い出してからというもの、シルクエリアの「ホーム」や「メニュー」をタップしたことがないのに改めて気付きました。

 CLIEを使っているのは、ジョグがあるからと云っても良いくらいですが、そのジョグを生かすも殺すもバックボタン次第なのではと思います。

 TG50のバックボタンはジョグの下(今までのCLIEはそうでした)。

 NX80Vはジョグの上(やっと最近慣れてきました)。TH55はジョグの横でしたっけ?(持ってない)

そしてSJ37は無いですね。どうしましょう、他のボタンに割り当てるのがいいのかどうか迷っています。

 まぁまだアプリを入れただけですので、いろいろやってみましょう。

 今日は布団に入ってから寝るまでが長そうです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿