2004/02/06

15の夜

4988009191027.jpg

 今残業をしつつパソコンで音楽を聴いているのですが、「尾崎豊」。入ってました。

そういえば、ふと口ずさむ曲リストのなかに「15の夜」も入ってました。

 尾崎豊を聞くと高校生の頃に戻ったような気になるのは、ほぼ同世代だったからでしょうか。

よく聞きました。本当は「シェリー」が好きです。たしか「カップヌードル」のCMソングにも使われたと思います。

 尾崎豊はかっこよかった。でも当時のLIVE映像はちょっとクレイジー(薬的)な感じがしましたが、すごく熱かったのを覚えています。その辺が理由でしょうか、ほかのバンド仲間からは、「尾崎豊聞いてんの」なんて云われたこともありました。でも好きでした。

4988009191126.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿