2004/02/22

Simply Palm

 TH55については、いい新型がでたなぁとは思います。

だったらなぜ?と云うことに関しては、クリエオーガナイザー以外は今あるNX80Vで出来ると云うのが結論です。

 折り畳みじゃない分便利だとは思うんですが、今欲しいのは薄くて軽量なOS5のCLIEだったので、シンプルなTJ37にした次第であります。

 それだったら軽くて値段も安いTJ25でも良かったのですが、カメラの操作性が良さそうなのと(さんざん画素が少ないとぼやいてましたが)なんと云ってもメモリが23M使えるということで選びました。

 やっぱりPalmはシンプルですね。Simply Palm!ということで、「相田みつを」風に



 「れ」と「ひ」は雰囲気が出てると思いますが、どうでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿