2004/02/21

DefaultCapture 0.4b

DefaultCapture 0.4b

http://www.muchy.com/review/defaultcapture.html

 TJ37をパワーアップするべくいつものようにmuchy.comを巡回。なんとタイミング良くトップページで発見しました。

 カメラのキャプチャーボタンに、BackボタンやHotSync などの機能を割り当てるアプリ。

こういうのを探していました。

早速バックボタンに割り当てようとインストール。

でもクレードルの付いていないTJ37の場合、HotSyncを割り当てた方がいいのかな。

 欲しいアプリは探せば有る!(だいたいは)

 この辺がPalmの魅力かな。



 最初はHotSyncに割り当ててみました。

いわゆる「使える」環境にするために、いろいろなアプリを入れるために頻繁にHotSyncする必要が有ったからです。

 現在はBackボタンに割り当てています。

なかなかいい感じです。

それは、このキャプチャーボタンがTJ37の中で一番押しやすいボタンだからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿