2004/02/18

しまった!

 いかん、さっきあげたバームクーヘン、食べてみたらお酒の香り。
 原材料の中に「洋酒」の文字が入っていました。
 父親としてはもう少し気を配らねばと思いました。
 どうりで、いつもだったら軽く2個くらいは食べるのに1個しか食べなかったわけ
だ。
 お酒といえば、もうすぐ3歳になる娘「ひな」ですが、七五三の時に神社で御神酒
を一気のみしたのを思い出しました。
 水曜日は「りゅう」の幼稚園が午前中なのです。おかあさんが買い物に出かけたの
で、お昼は何を食べに行こうかと考えているところです。
もうそろそろ迎えに行かなくちゃです。(NX80V)



0 件のコメント:

コメントを投稿