2004/02/20

TJ37に入れたアプリ

とりあえずインストールしたアプリ

��本体>

■Addrex - アドレス置き換え

■CLIE Mail - 携帯でも接続してメールチェックしようかなと

■KB Utility (KB100) - 外付けキーボード用

■ksDatebook (フロントジョグ対応済み) - 予定表置き換え

■KsToDo - ToDo置き換え

■Photo Editor - お絵かきソフトです。

■Pook v2 - 電子書籍を読むため

■PsMemo - メモ帳

■ScrShot - ウェブにアップするため

■tsPatch - 小さいフォントを表示するため

■WA Clock - 今まで目覚まし代わりに使っていたので

以上インストール後、現在 19.8Mの空きがあります。(うれしい)

��メモステ>

■CLIE RMC - テレビなどのリモコン(まだ動作確認はしていません)

■Pyramid - トランプのソリティア、ピラミッドです。(あまり頭を使いません)気分転換するときです。

■ブンコビューア - ブンコビューア形式の電子書籍を読むためです。

 (とりあえず以前に「綿谷りさ」さんの「インストール」をダウンロードしたのがありました。)

取り急ぎPIM系を使えるようにしてから、まだメモリに余裕がありますので後でいろいろためしてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿