2004/02/19

ノスタルジー



 TJ25はいじったことがなかったので知りませんでした。(多分TJ25についてたんじゃないかな?)

環境設定で、テーマカラーを選択できるようです。「ノスタルジー」にしてみました。

モノクロパームの雰囲気が出てます。

 今現在TJ37はほとんど素の状態です。(といいつつGraffitiを替えてますが)しばらく時間をかけていじってみたいと思います。

 ハードボタンでの画面切り替えは、さすがに早いです。さっき店頭でいじってきたTH55の「クリエオーガナイザー」の画面切り替えは、気になり出すとちょっと気になるかなぁという印象です。(私は許容範囲かなと思いますが、あちこちでその辺を云っている人がいるもんで)



0 件のコメント:

コメントを投稿